ポコチャ復帰して約5ヶ月… 


ついに過去の自分を超えて

また新しいスタートが見えてきた‼️

目指せC帯!!!おねがいおねがいおねがい


いやぁ、、、何度もランクが下がって

自分の力不足に心折れる日もあったり、

パパと意見交換する日もあったりと😅

戦ってきましたよ(⊃'-')⊃V🔥S⊂('-'⊂)


そして、今もまだゆんなは日々模索してます✨

まだまだ小さい子がいるからできる限りにはなるけれど、一生懸命に頭使います‼︎笑


これからも少しずつだけど

新しいことしていけるように頑張るね✨

でも1番大切なのは、その笑顔( ˶´♡`˵ )笑

(小田さん好きならわかるね)


今居てくれているファミリーさん

一人ひとりがとっても大切な存在です✨😌

いつも会いにきてくれて

本当にありがとう💖

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️