えっと、このブログ。

初期化しました☆


今日で今年の学校も終わりです。

ざまーみろ、と言いたいあたしは誰よりも性格が悪いのです。

いや、ね?

ホントに悪いんだって!

自覚?してますよ、一応w


今年も終わるんだなあって思いながらも実感はなかったり。

今年は福山雅治と浜崎あゆみのライヴではっちゃける予定のSHION。

いやもー、気づかせるつもりです。

行くからには!!

誰よりも大声で叫ぶ。それはあたしのモットーでもあります。


いやあ…今年もあと8日?

なんだか今年一年はやけに短く感じました。

とくに二年に上がってからは一日が楽しくてね。

副主任と学年主任ときたら最低最悪だったけれど、友達がいい人ばかりなので、一年を楽しく過ごすことができました。感謝してます。


N氏。S氏。A氏。

大好きです。


そして、おまけにM様とR様♪

めっちゃ手が綺麗です(笑)

これからも現状維持でおねがいしますだ。


今年はなんだかイベントが多すぎましたよね。

五年ぶりに好きな人と交流することが出来たりとか。

なんか嬉しいなあ。って久しぶりに純粋に思えたりもして。

あたし、基本的にひねくれてるから綺麗だとか嬉しいとかあまり思わないんだけど、そのときばかりはホントに泣けるくらい嬉しくてたかがメールに緊張したのは何年ぶりかな、とww


テスト赤点覚悟でメール五時間とかネタですよね。

うん、赤点でしたもん。

進学危ういSHION氏。

大学進学危ういSHION氏。

高校卒業すら危ういSHION氏。

ダメダメなSHIONは今日も一応生きております。


そうそう、SHIONというネーミングの由来は自分の子供につけたい名前から来てます。

知らなかったでしょ!?笑

知る訳ないですよね、はい。


あと、近況はというと。

最近シャンプーを変えました。

嘘、今日変えました。

ずーっとここ一年くらいハーバルエッセンスのピンクだったんだけど、匂いに慣れすぎて髪に匂いがなじまなくなってしまったため、変えることにしたんです。乾かした後の感じは今も大好きなんだけど。髪がふわってなるからさ。

新しいのはマシェリ。知ってるよね?

マシェリがあたしの髪に合うかどうかはまだ分かんないケドw

匂いに萌えー。惚れました☆

使ってみまーす。

ちなみにそれ飽きたらLUXにするってもう決めてますよん♪


でわでわ、あでゅ。


SHION