こんばんは😊🫶🏻
今日ふとYouTuberのきりんさんのLIVE見てたら 
やりたいことはやった方がいいと話しておりました(説明雑)
キリンさんも前はできない理由を探して興味があってもやっていなかった と
まさに私もそうでやりたいけどやれない理由をさがすのがとっても上手です👏🏻👏🏻
自己肯定感が低いのは小さい頃から否定されてたからかもしれない
でも今 私自身を認めてくれる旦那がいるから前よりは 私なんて って思わなくなったな

だからね ツイキャスの配信する方をダウンロードしたんだー😘
やるかは別 笑
でもまずは揃えないと始まらない
でも恥ずかしいからやれないかも(できない理由1)
過疎も楽しめたらいいな🥳🥳

やりたいことはやってみましょ!
迷惑書けない程度に🫶🏻