こども映画館2018<弁士と生演奏で楽しむファンタジー>『ピーターパン』 | 活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士としての活動や
日々の出来事や感じたことなど

akikoの「活動」徒然記

国立映画アーカイブでの「こども映画館」<弁士と生演奏で楽しむファンタジー>『ピーターパン』。

今回も盛り上がりました~☆

 

小さなお子さんもたくさんいましたが、笑いとリアクションの渦に巻き込まれながら、私もFEBOのお二人も、楽しく語り、演奏しました。

 

この作品は2011年2013年に続いて三回目となる上演ですが、今回もかなり早く満席になりました。

また上演できるといいなと思っています。

 

 

さて、明日はアニメ4本立て。

『なまくら刀』

『カンガルーの誕生日』

『三匹の小熊さん』

『おとぎ話 おんぶおばけ』

 

どれも今回初めての作品。

明日もきっと楽しい公演になります☆

▲弁士と楽士の絵、似ていると評判。

いつもかわいいチラシを作って下さるデザイナーさんも娘さん連れでいらして下さいました。