村上信夫さんとのトーク&活弁ライブ「活弁は雄弁」 | 活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士としての活動や
日々の出来事や感じたことなど

akikoの「活動」徒然記

村上信夫さんとのトーク&活弁ライブ「活弁は雄弁」、たくさんのご来場ありがとうございました!


終始温かい笑いに包まれ、内容も盛りだくさんで、私にとってもとても楽しいあっという間の2時間でした。

キャリアの厚みはまったく違いますが、お互いに元NHK勤務ということで、NHKネタもいろいろ。
上司に言われたら逆らえない部下の気分で、恥ずかしのNHK山形時代の掘り出しVTRも持っていきました(笑)。
皆さんに笑っていただけて何よりでした~

村上さんとの声色かけあい説明『海浜の女王』も楽しかった~☆多分、村上さんもやみつきになったはず(笑)

村上さんの仕切り、お客様への気遣い、タイムキープ、さすがの一言。
活弁について、映画について、人生について?いろいろとお話させて頂き、故郷の先輩たち(「太陽がいっぱい」チームならぬ「お父さんがいっぱい」チーム)の熱い応援にも感謝感激の一夜でした。

 

新しいたくさんの出会いにも感謝です。

この感謝の思いを胸に、また精進いたします。