アニメ『三国志』7時間20分一挙バリアフリー上映。。。 | 活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士としての活動や
日々の出来事や感じたことなど

akikoの「活動」徒然記

という無謀な企画にお付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。

 

昨年収録した音声ガイド付きのDVD上映。

私は、冒頭のご挨拶のみで失礼しましたが、Bmapメンバーが交代でスタッフとして立ち会ってくれ、

なんと最後までご覧下さったお客様も。

 

販売も行っております。

見応え十分、ぜひお手元にお置き下さい。

 


第一部「英雄たちの夜明け」
第二部「長江燃ゆ!」
第三部「完結編 遥かなる大地」

音声ガイド:佐々木亜希子

 

Bmapの活動報告blog