シネマートライブ、2月は『椿姫』とキートン | 活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士としての活動や
日々の出来事や感じたことなど

akikoの「活動」徒然記

1月の活弁シネマートライブ『つばさ』、ありがとうございました!
さすが第一回アカデミー賞最優秀作品賞!
私自身も、自分で活弁をつけるうちにどんどんいい作品に思えてきました。

 

たくさんアンケートに感想も頂きました。「以前、活弁付きで見た作品なんだけど、今回のほうがドラマティックで面白かった」と声をかけて下さった方も。永田さんと二人、胸をなでおろしました。

 

いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。

2月は、ルドルフ・ヴァレンチノとアラ・ナジモヴァの名作『椿姫』と『キートンの隣同士』です。

永田雅代さんの素敵な生演奏とともにお送りします!


平日、2月6日(火)と8日(木)の16:45~なのですが、ご都合のつく方、ぜひ。

お待ちしております。