京都国立近代美術館 こども映画館@MoMAK | 活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士 佐々木 亜希子のBLOG

活動弁士としての活動や
日々の出来事や感じたことなど

akikoの「活動」徒然記

京都国立近代美術館で、初めての活弁企画。

ジョルジュ・メリエスの『雪の騎士』とバスター・キートンの『セブンチャンス』を上演させて頂きました。


音楽は高橋祐子さん。
演奏もピッタリ、こどもも大人も一緒になって笑ってもらって、シアワセ。楽しい公演でした!

 

映画自体ももちろん笑えるのですが、「語りと音楽で笑いと楽しさ倍増!」と言ってもらえると、本当に嬉しいです。

 

京都国立近代美術館も、立地環境も素敵でした。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、家、空、屋外

もっともっと、日本中で、子どもと大人が一緒に楽しめる活弁公演を行っていきたい!

「活弁」のワクワクを届けたい!一緒に体感したい!そう思います。

気になる方、来年のイベント企画内容を考えている方、ぜひご連絡下さいませ!

info@mokuren.gr.jp