春だね☆
(*´∀`*)

ここ最近ずっとお天気が良くて気持ちいい☆

この前、久しぶりに時間があったからお散歩した。
のんびりと☆

お天気良かったし桜いっぱい咲いてたし気持ちが明るくなったよ☆

春は卒業とか別れの季節でもあるけど新しくいろいろ始まる季節でもあるからね☆

なんか最近、長年やってたテレビ番組とかが終わっちゃうのが多いね。。
なんか昔から観てた番組が終わっちゃうのは寂しいね。。
SMAPが解散した時もスマスマ終わっちゃった時も、なんか当たり前のことは当たり前じゃないんだなぁって思った。
いつ何が起きるかわからないから毎日毎日大事に生きないとね。


今夜はめちゃイケが最終回。。
けっこう好きだったから寂しいな。。


また時間つくってゆっくりお散歩行きたいなぁ。
やっぱ息抜きは必要。
どんなに忙しくても先に楽しみがあると頑張れるもんね☆

この前のお散歩は綺麗な空と可愛い桜たちに癒されました♡


{EFEFC07D-7178-4D90-80B9-9ED35B72334C}

{117FE66F-2B02-49B6-88B0-AF3AF22EC8C1}

{BA75F242-8155-4E93-8BB6-F6C53B274838}

{B47EBE04-9F55-4F73-8EF6-4079554348D8}

{B67CB9AC-006E-42A7-AD42-8506DFD2C95A}