最近は、すごく恵まれてる感じする。
幸せなのかは、わからないけど。。

少し前までは毎日苦しかった。
なんのために生きてるのかなって。

今は安定してるのかも。。


やっぱり過去に裏切られたりとかのトラウマがあると、人と深く付き合うの怖くなる。。

みんながみんな裏切るわけじゃないけど。

信じて裏切られての繰り返しだったから、誰かにまっすぐな事言われてもなかなか信じられないんだよね。

なんでもかんでも疑っちゃう。。

トラウマって怖い。

こんな私のこと、心配してくれたり大切って言ってくれたりする人たちがいる。

ほんともう泣けてくるよね。。。

とんでもなくメンタル弱いけど、少しずつでも、いろいろ乗り越えていけたらなって思う。


一人の世界に閉じこもっちゃう性格なんとかしたいなぁ。。

器用に生きてる人たちがうらやましい。



私も頑張らないとなぁ。