最近、思った。


人はホントにコロコロ変わるね(._.)


優しかったのに冷たくなったり、
また優しくなったり。。


人の心の中は見えないから、
難しい。。。


ただでさえ、人見知りするから、人に心開けないのに。。


こんなんじゃ、ちゃんとした関係になんかなれないって思う(つД`)ノ


気分屋の人とかいるけど、
なんか悲しい(._.)


私がいろいろ深く考えすぎなのかな。。


人との関わりがうまくいかなくて、
なんか昨日、いっぱい泣いた。。
もちろん一人で(._.)

やっぱ強がりなので、
人にうまく伝えられない、
甘えられない。。。


思ってること相手に全て言えたら、どんなに楽なんだろ。。。


最近、気持ち散らばすために、
いろんな人と関わってる(つД`)ノ


一人の人にハマると、きっと何もできなくなって怖いから。。


人と関わるの軽くとか緩くとか、
そーゆーの大嫌い。。


なのに、今の私は、
そんな感じ(._.)

なんか、あゆの歌でそんな歌詞あったな。

あたりさわりのない会話とかしちゃって、
余計に孤独になってるって。。

傷つかないよーに、
軽く絡んでる(._.)


こんなの本当の私じゃないんだけどなぁ。


なんか、寂しかったので、
ブログに気持ち書いてみました。


また今日も何もなく終わってく。。

病んでんのかな、私。。
(つД`)ノ