お久しぶりです!


また更新が滞りました。







初めてのAIHをしてから…

旦那さんが風邪を引きました…


というかひいてました(笑)




AIH当日、データがあまりよくなかったですが、

その夕方、


な~んか風邪っぽいんだよねぇ…


だって(笑)




はぁ???


だからデータ悪かったのか魂が抜ける






こちとらタイミング合わせて

薬飲んだり注射したりしてるんだから💉

体調管理くらいしなさいよ物申す





と、怒っておきました(笑)











そんな旦那さんの風邪もおさまり…


(私移らなかったです爆笑)











高温期10日目…




排卵検査薬使ってます。




なかなかにラインが出てきてます。


が。

線が出ててもリセットした経緯があるので。



過度な期待はしてません。が…




初めての人工授精したしな…



と、ちょっと期待もしつつ。



でも妊娠検査薬やる勇気はないので


排卵検査薬でもう少し

様子をみようと思います(笑)






言霊ハート

今周期、妊娠しました飛び出すハート