基礎体温再開しました。


歯が良くなってきたので🦷


昨日は36.35℃

今日は36.61℃


ん?ちょっと高いかな?

いつもより起きるの2時間弱遅いからかな?





更新が滞っていましたが


6/17月 受診

内膜10.4ミリ、左卵胞21ミリ


火曜日人工授精しましょう!



急だな(笑)



旦那さんに確認…



朝会社に遅刻できるのは

火曜日より水曜日。とのこと。



👩水曜日人工授精でいいですか?


水曜日?なら水曜日にしましょう。








そんなこんなで、火曜日にオビドレル自己注射💉




そして今日。

朝9時半予約。

8時半に旦那さんの精子を持って出発。


出してもらいたて!(笑)

なるべく新鮮なうちに届けたいですよね(笑)







9時過ぎに到着。

精子提出!

週末ミッション・インポッシブルやってたので

なんか運び屋的な気分でした流れ星(笑)




1時間ほど待って…


10時過ぎに呼ばれる。





先生から説明を…


👨‍⚕旦那さんの所見があまりよくなかったんです。


前回の精液検査はよかったんですけどね。


そんなことがあるので、外国なんかでは2回テストするっていうことがあるそうです。


(じゃあ2回以上テストしたらよかったんちゃう?)


私であれば人工授精をオススメするくらいの所見です。


とっても悪いわけではないんですがね。

良いわけではなかったです。







運動精子濃度?が高くないんじゃなかったかな…

下限値に近いわけではないようなのですが。




そして調整後の運動精子濃度も

2400万/mlと、ほぼ変わらず。





調整後の精子量見せてもらいましたが、

0.15mlくらいだったかな…



少なっ!!こんなに少ないんですね!?


と思わず言ってしまいましたてへぺろ





👨‍⚕そもそも子宮の中に入れられる精子の量は

0.2mlほどなんです。


少なくても濃い成分なんですよ









ふ〜〜〜〜〜〜ん

そんなもんなんや?








知らないことばかりでした。


初めての経験でしたヒヨコ








旦那さん帰ってきたら結果報告しよ。


落ち込まないかしら、、、






でも!うまくいく!気がする!!!







言霊ハート


今周期、妊娠しました飛び出すハート