まだ基礎体温測ってません(笑)




だって親知らず抜いたところが〜

怖いんだもの…





昨日抜糸しました。


ようやく引っ張られてる感覚がなくなって


楽になりました!




あとは関節だよな〜


口を大きく開けると顎関節が痛みます。


親知らず抜いたときの影響なのか…


顎関節症になってたらどうしよ。


それも歯医者さんで診てくれるよね。











さて、レトロゾール5日目です。

今周期はレトロゾールを6日飲んで

月曜日に受診になります。



昨日、うーっすら不正出血。

茶おり?程度ですが。


卵育てる薬飲んだときの不正出血


毎回あるな〜。


前回よりはすごく少ないけど。








今回は人工授精だし


うまくいきますようにハート







今日明日と、

義理の実家と旅行です。


超アウェーですけど。(笑)










言霊ハート

今周期、妊娠しました飛び出すハート