基礎体温…測れてません。



親知らず抜歯したので、


口内に体温計を突っ込むのが怖い。(笑)






まぁまだ4日目だし、


今周期の低温期は測らなくていいか。








今日で親知らず抜歯の抗生剤終了。


そして今日から6日間レトロゾール。


来週の月曜日受診してみて、育ってれば

火曜日か水曜日に人工授精ですって。


私の予想、水曜日。(笑)








今回の生理、量が少ないです。

いつもの半分くらいしか出てない気がするくらい。


いつも多すぎるんですけどね。


でもD2の内診で内膜10.1ミリあったので

薄すぎるわけではなさそう、、かな?









それから気になることが。


リセットくると、かなり浮腫むんですが。


まず手のひらがかゆくなる。


そして、今日がそうなんですが、

顔が浮腫む。今横になってたら、唇が浮腫んでます。


私の中ではリセットあるあるなんですけど


みなさんもあるのかな?











午前中歯医者で親知らずの消毒をしてきました。


今日は夜勤なんです。



天気いいし、洗濯してゆっくりしたら


仕事の準備かな〜







言霊ハート

今周期、妊娠しました飛び出すハート