こんにちは!









題名の通り、今朝リセットしました!





そして感染症の採血とやらで、

リセット後なるべく早く来てねと言われていたので

今日のお昼に受診してきます。




旦那さん今日も仕事だけど

休日出勤ということで、少し遅くなっても問題なし。

らしいので、クリニックの開院時間に合わせて

先程出発、9時予約らしいのですが

あっという間に採血終わった!会計も終わった!と、

9時5分に連絡が来ました。






いいねー、メンズは…


なんて思っちゃいけませんねおばけくん





旦那さん曰く、

ケンタッキーのドライブスルーより早いと🍗(笑)



なんか例え他にないんか(笑)








私は、昨日か今日リセットくるだろうな〜

でも土曜日なんて混むし直前だと予約とれないよな〜


と思い、ルトラール飲み終わらせた火曜日に

予約を取っていたのです。


ビンゴでリセットきました。

読めるようになってきたぞ凝視













そして昨日、


恐れていた親知らずの抜歯に。






めっちゃめっちゃ


めーーーーーーーーーーっちゃ


痛かったえーん






上の親知らず抜くのは痛くなかったです。


 

下の親知らず、生えている向きに問題がありました。


真横に生えているのはレントゲンで分かっていたので


歯茎を切開して…親知らずを割って…


これは多分、横向き親知らずのいつもの流れですよね。




そこからです。


親知らずの根っこが抜けない。



せんせーがめっちゃ引っ張る。

めっちゃ痛いよー!!!!


んんぁーーーーー


って言ってました(笑)




気が散るってせんせーに言われました爆笑


だって痛いんだもの。



本当に痛かったらかわいそうだから

麻酔追加しようかだって。





いたいんだってば!!!





そして麻酔追加しても痛い!!!


多分、根っこ抜くのに30分は格闘してました。





ようやく、

ようやく抜けました…。。。。





抜けた歯を見てみると…



根っこが少しL字になってる!



このせいで、カギみたいになってて

なかなか抜けなかったんだとか。




👨‍⚕僕年間100本は抜くけど、

今のところ今年1抜きにくかったね〜



痛かったもん…えーん








上の親知らずも抜きましたが、


下に比べたら、へなちょこです(笑)




真っ直ぐ生えてたのもあると思うんですが。


全然痛くなかったよ。






そして腫れと、抜歯後の痛みなんですが。





ほぼ腫れてないびっくり



せんせー、実は上手だった???(笑)



痛みは自制内です。

(痛み止め飲んでますけどね)

思ってた痛みはありません。




ほんとに、抜くのがこんなに痛いとは思わなかったけど

抜いたあとはわりと平和です。



怖すぎて固形物食べられないですけどね。

昨日からウィダーとかのゼリーを飲んでます。

吸うの怖いから押し出して飲んでますネガティブ


でも全然。コレは想定内ですので。


腫れてないのがスゴイ。せんせーすごい。


でも痛かったよ、本当に痛かったんだよせんせー。(笑)










ただ、まだ若干出血してるっぽくて

口の中が血の味がします。





抜歯の翌日と4日後に消毒、1週間後に抜糸らしいので

今日、クリニック前に消毒行ってきます。



病院のハシゴですね魂が抜ける










この周期から

人工授精にステップアップ!



うまくいきますように!!!


妊娠できますように!!!


左の親知らず抜いたよー!


来て大丈夫だよーハート



言霊ハート今周期、妊娠しました飛び出すハート