今日の基礎体温は36.88℃




ちょっとずつ下がってきたような。




予定通り、明後日にはリセットかな。
















妊活とは関係ないんですが。



昨日、親知らずがムズムズ?モゾモゾ?

していたので、


やばいこれ痛くなるやつ!!!







と思い、仕事もお休みだったので

急遽歯医者を受診しました。






とはいえ、歯医者はしばらく行ってなかったので…


初診で探しました。




歯医者ってだいたい予約制ですよね。


予約でいっぱいです〜って


どこに連絡しても言われて。


3箇所目で、予約なしで午前中待っててもいいんですが…!




なんて食らいついたら


痛みますか?

う〜ん…ちょっとまってくださいね…


と。なんとか調整してくれたようで。



待ってもらいますが…と、

無理やり入れてもらいましたえーん







そして受診。

ほぼ待つことなく案内してもらい。

CT、レントゲンを撮り。


やっぱり親知らず、虫歯!

そして親知らずが真横に生えてる!

ので、親知らずの隣の歯が横から虫歯に…。


神経いっちゃってるんじゃない??

とか言ってたような…。





いずれにしろ、親知らずは抜かないといけないと。

親知らずを抜歯して、隣の歯の神経を抜くかもと。


何か、大掛かりだなぁ。怖い。





そんなこんなで。


金曜日、夜勤明けに左下&左上の親知らず

抜歯になります凝視





怖い怖い。。

私、歯に麻酔するの初めてなんです。



今は表面麻酔してから麻酔するから

痛くないよ〜と。






………………嘘ばっかり!!!!!!(笑)






と、思ってますプンプン





親知らず抜歯は、

抜いたあと、麻酔が切れた後がしんどいようですね。




めちゃめちゃ腫れるらしいですね。。

めちゃめちゃ痛いらしいですね。。。



ウィダーみたいなの買っておこう。





嫌だけど、抜かなきゃいけないとは思ってたので


早く抜いて楽になりたい(笑)


でも痛いのいやぁえーん









怖いよ〜〜〜〜〜〜














恐らく抜歯のあたりで

リセットも来ると思います。



いずれにしろ鎮痛剤飲まなきゃいけないんだね。

うんうん、そう思おう。










今朝は親知らずムズムズしません。









妊活あまり関係なくてごめんなさいあせる


金曜日も、抜歯後更新しますね(笑)










次の周期こそ、

妊娠します飛び出すハート