基礎体温どん!


















意味深な2段階上がりやめろーーーーー









昨日、期待しすぎて検査薬やりましたが



まっっっっしろでした。残念悲しい











はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜



落ち込むなぁ〜〜〜〜〜〜



リセット待ちかぁ。







ルトラールは昨日の朝でやめました。


経験則では、金曜日あたりにリセットくるはず。










次は人工授精にステップアップしたいので


リセットしてから、なる早でクリニック受診。


今週末までにリセットきて、


土曜日受診したいなぁ。





クリニック金曜日休みなんだもの。


日曜日も休みなのに金曜日定休って。


土曜日午前のみ診察だし…。


クリニックに非はないのかもしれないけど


仕事しながら不妊治療ができる、を謳っているので


週末のお休み連続は通いづらい。


再来週からわたし、土曜日が4週連続で出勤です。


来週はどうしても外せない用事があります。


しんどっ。


スケジュール的に人工授精いけるかしら?






土曜日行ったら相談してみよう。












そして歯科治療ですよ。


やっぱり親知らず気になる!!!


気になったらもう気になる!



リセット待ちだし、


抜歯するならこのタイミングじゃないかしら。






親知らずの抜歯、痛いと有名なアレ。






やだな〜


けど気になるし早く歯医者行って決めたいな〜。





今日最寄りの歯医者に電話してみようっと。









高温期まとめ。


8日目あたりから。

前回もそうだったけど、

膣に空気が入るような感覚。


これリセットの兆候かしら。



9日目あたりから。

前回もそうだけど

基礎体温、意味深な2段階上がり。









よしっ、次こそは!!!


絶対姙娠する!!!