こんにちは!


サボっててすみませんあせる



最近忙しくて…

仕事だけじゃなく、

実は家を建てる予定でして!

その話が大詰めですおばけくん


でも、職場の皆様には内緒ハート(笑)


注文で建てた人が多すぎて、

私も…なんて言うと、

あれがどうで、

これがこうで、

ここはどうした?

あれはどう?


ってうるさくてストレスになるのでネガティブ




建てたあとに引っ越したって言おうかと(笑)












そんなこんなで忙しくしているので、


妊活のことは忘れ…………




るわけないです(笑)




忘れられるタイプじゃないので…ヒヨコ








ただ、悩んだり検索魔になったりする時間は

少なくなっているような…?


これをいいことに、

ちょっと気になって調べたくなっても、

気にしな〜い、気にしな〜い

と、呪文のように思っております爆笑


皆さんのブログは毎日読ませていただいてるのですが(笑)














さて、今日は高温期、実は7日目のようです。



ルトラール始めて6日目。



変わったところは…



ありません魂が抜ける






いいこといいこと。

気にしない、気にしない。






絶賛高温期ですが、

今日は上司の送別会。

お酒のんじゃいます。

あまり気にしすぎない!








昨日ふと、福さん式をやってみました。


子宮口は閉じていました。位置は…普通?


ま。高温期7日目程度ではそんなに変化はないですよね。




気にしない、気にしない。









ところでみなさん。


妊活中の歯科治療ってどうしてますか?


私、左下の親知らずがナナメ横向きに生えていて

非常〜〜〜〜〜〜に気になります。


めっちゃめちゃ挟まるんです。






でも痛いの苦手なんです…。


特に歯茎に麻酔なんて怖い!いや!


でも抜かなきゃいけないだろうなぁ。

虫歯になってるんじゃないかしら。



と、1ヶ月悩み続け。



先日歯科治療予約をしました。





と言っても来週の火曜日(笑)



高温期12日目です。


結果はわかっているでしょうね。




妊娠してそうであれば

キャンセルかなぁ。







妊娠中の抜歯はよくないそうです。


やっても安定期、基本的には妊娠中はやらないんだとか。


虫歯治療は安定期ならやるみたいですけど。




妊活中の皆様はどうしてるのかしら?




そんなところで、


気にしない、考えすぎない精神で

残りの高温期乗り越えます!






言霊ハート今周期、妊娠しました飛び出すハート