昨日の記録になります。









夜勤明けなので基礎体温測れず…。

今日か明日から高温期かな?と思うのですが。









タイトルの通り、

排卵出血?と思われる出血がありました。






ビックリしすぎて、調べたんだけども

排卵出血については体験話が少ない。


〜することもあります。

くらいにしか書いてない。





排卵出血なんてしなかったので、

ビックリだったんです。








一昨日の朝9時にオビドレルを注射し、

ちょうど12時間後くらい。

おりものシートで足りるくらいでしたが、

茶色がついていたので

うわぁ!と声が出ました(笑)


一昨日の夜と、昨日の朝。


昨日の日中は出血なし。

(出血といっても、茶色っぽい褐色っぽい感じ)











排卵出血…なのか?

オビドレル注射でホルモン大放出して

急激なホルモン変化からの出血なのか?








う〜〜〜〜〜ん。


以前産婦人科に通ったときに、

そこの先生から、急なホルモン変化で出血することもあると言われたことがあります。






さすがに排卵出血にしては

注射してから早すぎる気もするし…


でも注射打つ前に排卵検査薬やったら

強陽性だったので、自力で排卵した可能性もあるよなぁ。




個人的には、注射による

ホルモンバランスの急激な変化からの出血

と、思っております。











そして今日。

今朝の基礎体温36.64℃



高温期入ったんじゃない??


となると排卵日は昨日?


オビドレルは36時間後に排卵すると言われています。

となると排卵は昨日の夜か。








いろいろ考えても、

昨日基礎体温測れなかったし

不正出血の正体については分からず(笑)













暑くなってきたけど

穏やかに、暖かく過ごしますスター











言霊ハート今周期、妊娠しました飛び出すハート