基礎体温はまだ低温期!










おはようございます!

今周期妊娠するy-ponuですキラキラ




ポジティブでいきます爆笑







受診結果は…


内膜9.3ミリ

左卵胞5ミリ…以下7個

右卵胞17×17ミリ、11×11ミリ…以下9個



やっぱりねー!

まだ排卵しないよね!


だって排卵検査薬無反応だもの!





今回も右からの排卵のようですニコニコ


ん…?

毎回右から排卵してないか???


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

排卵してるからいいのかなぁ?










まだ17ミリ。


ちょっと早いから水曜日自己注射してね!


と、また例のオビドレルを処方されました宇宙人くん






自己注射いやなんだよー泣くうさぎ






なんか、朝8時〜9時ごろに!とか言われたんですが

なぜ時間指定???



その時間はもう仕事始まってるので、

7時半とかでもいいですか〜 


って聞いて、いいって言われたけど

今日夜勤だったなぁ。

ご指定の時間に注射💉できるなぁ。






これなぜ朝指定なんでしょう?


自己注射してる方々、みんな朝指定なんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいます?








そして水曜日タイミングね!

と言われましたが、

夜勤なのです。


………朝から頑張りました(笑)











そして

今回もしダメだったら


次から人工授精したいと伝えてきました。




感染症の採血があるから

生理きたらなるべく早く来てくださいと言われました。







暖かくて過ごしやすいし、

今回うまくいく!いくいく!



よしっ!

ポジティブにいこ〜ヒヨコ









言霊ハート

今周期、妊娠できました飛び出すハート