リセットしてます。



基礎体温はまだちょっと高め。36.70℃。










一昨日の夜、福さん式をしたときに

少し出血があったので、

あーリセットだぁ。

と思いました。


素直にナプキンセットして寝ました。


むしろ寝てる間にこなくてよかったよ。。

布団血まみれにするところだった。。。








これで、ルトラールをやめた3日後、

細かくいうと2日半後、くらいにリセットすると正式にわかりました。









ちなみにその時の福さん式は

子宮口遠め、埋まってる感じ で変わらず。


もしかしたら遅れて検査薬反応するんじゃないかと

だいぶ期待しておりました。




今回排卵検査薬が、反応していたので。


リセットするまでずっと同じ濃さで反応してました。


そういえばリセットしてから排卵検査薬やってないけど。

















はぁ〜〜〜〜〜

疲れたよぉ〜〜〜〜〜



期待してしまい、検索魔になってしまい、

ソワソワしてしまうこの高温期。


嫌いです(笑)


その後落ち込む、感情の落差がしんどい。







そんなときに周囲からの妊娠報告。


しんどすぎる〜〜〜〜〜ネガティブ













さて。


リセットしたので。


旦那さんと、このあとどうしていくか


相談したいと思います。







個人的には、

このままタイミングをもう3周期

続けていくメリットを感じられない。




これまでやってきた自己流タイミングと

やってることが変わらないので。


薬飲まなくても育つのに、薬飲んで卵育てて、

薬飲まなくても排卵するのに、排卵の注射して。




だったらステップダウンして自己流やるのと

ほぼ変わらないのでは?




私の通っているクリニックは、

薬なしのタイミングはやってないので

薬飲まずに卵胞チェックだけ、は無理なのです。




なのでステップダウン、

もしくはこのまま継続、

あるいはステップアップ


この3択なのです。









どうしようかな〜〜〜〜〜〜〜〜。







とりあえずつかれたなぁ。