基礎体温はりまーす









高温期7日目、ルトラールも7日目です



基礎体温表を見ると、

やはり28、29日は測るのが遅いからか

高めに出てますね。



恐らく36.7℃くらいが高温期なんだと思います。









体調は………


うーん…


お腹ごろごろ?


ルトラール飲みだすと

便秘するんです。








火曜日、鍼灸で相談してみたんです。


腸のツボ、とやらを刺激してもらいました。





うん、グルグルしてる!!(笑)


下腹部のモヤモヤ感はこのせいか〜〜〜〜





ちょっと期待しちゃったじゃんか!



下腹部チクチク!????


いや、こんなに長時間チクチクするなんて

言ってる人みたことないな…


これはグルグルなのかな…





いや、でも違和感あるよ!





なんて思ってたんですが!


ブログ書いてるいま、

お腹ゴロゴロ言うとります。




その他気になることとしては


身体がポカポカすること。


高温期なんだからそうですよね昇天







福さん式やりました!


子宮口の距離は遠すぎない感じ。


口は閉まってると思います。


向きはオシリの方向いてる。


膣全体的にもったり…腫れっぽい感じがしました。






うん、よくわからん昇天



まだ着床したかどうかというところでしょう。








うまくいっててくれーお願い


がんばれーーースター