更新が滞りました、すみませんあせる

皆さまのブログは読ませていただいておりましたスター





世の中はゴールデンウィークですね!

私も土曜日が夜勤明け、
日月とお休みなので、前半はゴールデンウィークを味わっております照れ




後半は金曜日夜勤、土曜日明け、月曜日出勤なので
連休が全くありません。。。

不平等じゃない???



でも、反抗するのも面倒なのでこのままでいいです。









更新が滞っていた間の基礎体温は




















こんな感じです。




おぉーーーすごい!!!



初めて写真貼りましたキラキラ



これネットからアクセスしてたとき
容量が大きすぎるとかで貼れなかったんですよね〜









それはともかく。



昨日今日は、お休みだったので
体温を測る時間がとっても遅いです。


今日は8時過ぎ、昨日なんて9時過ぎ。

いつも6時前に測ってるので…。

しかも部屋が暑かったー晴れ

このゴールデンウィーク暑いですもんねあせる




そんなこんなで、

多分少し高めに出てると思います。



昨日は久しぶりにアウトレットにお買い物に行きました!

混んでたけど楽しかった〜ラブラブ 

購買意欲があるときに買い物に行くのは楽しいですよねスター




リラックスした前半を送っております照れ





みなさまも素敵なゴールデンウィークを飛び出すハート







そしてベビちゃんも、おいでーハート