今日の基礎体温は36.31℃









更新が滞りました。




低温期は更新する内容が少ない!



そして実家に帰ってきていました!





喧嘩したわけではないです。笑









5歳下の妹がいるのですが、


毎年この時期に公開される映画を


数年前から必ず一緒に観に行っているので


今回もその映画を観に行ってきました🎥


(わかる方には分かるかな)






実家は隣県なので


電車で1時間ほどですバス


車で行ってもいいけど


実家はマンションで


駐車場問題があるので


電車の方が楽かな〜









ということで、


夜勤明けから実家に帰ったので


木曜日から旦那さんには会ってません昇天







実家って素敵ですよね〜


時間になったら作らなくてもご飯が出てきて


なんならメニューも考えなくてよくて


洗濯もされるし(多少は手伝いますよ)


何もしなくても衣食住できるって素晴らしい✨









そんなストレスフリーな実家生活を過ごし


今帰宅の電車です。









今晩からタイミング祭りです祭


排卵検査薬はまだ陰性。


少し濃くなってきたかな?というところ。




実家でリフレッシュできたので


今回はいけるぞー!!!!







妊娠できますようにハート