今日の基礎体温は36.33℃



順調な低温期です!











………低温期って更新すること少ないですよね(笑)






リセットも無事に終わったし


ホルモンバランスの乱れも感じません。


凪いでいます⛵笑








今周期からクロミッドではなく

レトロゾールに変更していて、今日で4日目です。


ほんとに効いてるのかしら?


と思うくらい何もないです。






嬉しいことに不正出血もありません!


やっぱり生理とは別に出血するの


ちょっと怖いと思ってたので


薬変えてもらえてよかった😊


育ってるのか分かんないけど。。笑
















昨日鍼灸に行ったんです。


多分、3週間くらい空いたと思われます。


ほぼ毎週月曜日に行くんですが、


先週はリセットきたし


先々週は仕事があって行けず。




久しぶりの鍼灸、


変化があるかといわれると


大きな変化はないのですが、


メンタルが落ち着きました。


妊活はストレス溜まりますもんね。



低温期くらい、ストレスなく生活しないと🙂










そして明日はお休み🎶(有給)


日曜日も仕事だったし、


月1のエステに行って


リフレッシュしてきます〜✨








このままストレスない低温期を送って


質の良い卵ちゃんが育ちますように!







そして今周期妊娠できますように❤️