今日の基礎体温は36.49℃









暖かくなってきたけど


基礎体温は下がっていてOK🙆‍♀️










低温期にちゃんと低温なのがいいってよく言いますよね。





今周期は遺残卵胞がある疑惑があるので

基礎体温下がりきらなくて

心配してたので…よかった✨








昨日からレトロゾールが始まりました。


朝飲むようにしてますが…


ふむ…


なんの変わりもありません。









強いて言うなら、

便秘が治まったということくらい。笑



生理期間中は割と

お腹緩くなりがちですが、

初めて生理期間中なのに便秘になりました。



快便なのってとても大事!










あ、それから。

太りました。笑



便秘だったのもあるでしょうけど…



春ってぽかぽかして気持ちいいし、

お腹も減るような…笑







運動不足なので、

ランニングでもしようかと思いましたが

旦那さんの帰りが遅いので、

フィットボクシング(Switchです)でもしようかと思います




が…ゲームソフトを妹に貸していたのです。


来週実家に帰るので、返してもらってから…


来週からやります。笑









今週は


月曜日、鍼灸

水曜日、お休みでエステ❤️

木曜日、夜勤前に通院

金曜日、夜勤明けで実家に帰るかも

土日、妹と映画を観てきます🎥





予定たくさん!




忙しいけど

気楽にがんばろー💪