花粉がすごいですね…



初めて花粉がひどくて

のどがかゆすぎて目が覚めました。


悔しい…今日から夜もちゃんと薬飲もう。
















そんなこんなで基礎体温測り忘れました…笑



ともかく、月曜日に茶おり、火曜日から本格的に生理開始しました。








今日は生理2日目。


都合がつかないので、今日、生理2日目受診です。


すごい量出血してるよー


やだよー。











今日は、

先生にお願いをしてみます。




①クロミッド変えて


不正出血するのでクロミッド変えてほしいです…。



②排卵後のエコーやって


排卵確認、してほしい。









さて、今日

仕事終わったら病院行ってきます!




ゴールデンタイム3周期め!

今周期こそ!!!!



暖かくなってるし!

こんどこそ妊娠できますように!