今日の基礎体温は36.68℃



下がってきましたね。









妊娠してないことがわかった以上、


早くリセットしたいので


ルトラールを金曜日でやめました。









今日、茶おりがきました。


わたし、生理前に茶おり出るの初めて…。




多分、明日生理1日目というカウントになるんだろうなぁ。









旦那さんに生理きたって 

言いづらいですよね…。


期待してるんだろ、キミ。














火曜日は仕事の残業、

木曜日は女子会、

金曜日はクリニックがお休み、

土曜日は別件の打ち合わせ


行けるの水曜日しかないじゃん。







仕方ない。水曜日に行くか。


出血多いときに行きたくないなぁ。


やだけど仕方ない。











気持ち切り替えていくしかないけど


落ち込むなぁやっぱり。







ゴールデンタイム2周期めも

撃沈しました。









次こそ…!