高温期10日目 36.98℃

高温期11日目 37.00℃






高温期の後半になって


いい感じの基礎体温ですね。










ただ、一昨日、排卵検査薬で真っ白を見ているので


何の期待もありません。





むしろなぜ


そんなに期待させるような基礎体温になるんだ!?


と自分の基礎体温を恨めしく思います
















ルトラールが日曜日ぶんまであるのですが


はやくリセットしたいので


昨日の夜を最後にやめることにしました。







前の周期も


服用終了予定前日の朝でやめて、


その3日後にリセットしました。







今回も同じスケジュールでいきたい。



来週の土曜日あたり、


生理5日目までの受診ができれば。


金曜日でもいいんだけど、


行ってるクリニックは金曜日休みなので。






やっぱり、生理中の受診って


一番多い時期に行くの


ちょっと躊躇いますよね…。



私は嫌だなって思っちゃう。














昨日はめちゃめちゃテンション下がりました。


生理前のPMSなんだろうな。







症状をまとめておきたいと思います。





・乳首の痛み(今周期、高温期9日目あたりから)

・肌荒れ(先周期はなかった)

・イライラ、モヤモヤ、シクシクPMS(先周期はなかった)

・夕方の疲労、眠さ

・ぽかぽか感&寒気

・食欲爆増、甘いもの食べたい

・おりもの黄色っぽい





こう見るとほんとに超初期症状と呼ばれるものと似てますね。












来周期やりたいこと


①薬を変えてほしい!


クロミッド飲むと

不正出血する。

2周期続けて不正出血した。


多少仕方ないと言われそうだけど

不正出血なんて普段しないのに。

しないほうが絶対いい。


クロミッド飲んでも卵ちゃんは

1つずつしか大きくならない。

イメージでは2つ、3つくらい大きくなりそう。





②排卵確認のエコーをやってほしい


クロミッドの副作用で基礎体温が上がっているので高温期始めが分かりづらい。


自己注射がうまくいったのか?不安。







この2点、お願いしてみようと思います。




タイミング法、成功してる人は

3回目までが多いイメージ。


もちろん4、5回目の方も

いらっしゃるんでしょうけど。


6回タイミングやると言われたけど


私のせっかち性格は

6回までもつんでしょうか(笑)