今日の基礎体温は36.72℃


少し下がりましたね…


インプランテーションディップであれ!!






インプランテーションディップって

もっと体温下がりますよね(笑)


これは誤差の範囲内かな。








さて、体調の変化ですが………




ありません。


まだ高温期7日目。


まだまだだとは思いますが。


今回はポジティブシンキングでいこうと


周期の初めに決めたので、


ポジティブシンキングでいきます!







ポジティブに考えると…


昨日から頭痛。今日も頭痛。


(花粉かな。もともと片頭痛もちだしな)


少し下腹部もやもや


(便秘かな。生理前かな。気のせいかな)


胃もたれ


(もともと胃が弱いからな)


ここ2.3日、朝おりものが出ている

日中のおりものは少し黄色っぽい


(黄色いのは生理前いつものこと)








くらいでしょうか。




どうなってるかな!





今周期こそ!!!


妊娠できますように❤️