今日の基礎体温は36.83℃!


ふむ、、、


昨日から高温期なのか????






やだよーーーー


そんなのダメだよーーー


次から絶対排卵確認エコーしてもらうようにしよう。








最近暖かいですね。


暖かくなると妊娠する可能性が寒いよりも上がるとか。


ポカポカで気持ちいいもんね〜🎵
















新年度になって

キラキラしてる人たちが眩しすぎて。


直視できません(笑)









私も妊娠してキラキラな毎日を送りたい!








最近の変化といえば


甘いものを欲する、


寒い、


眠い(春眠暁を覚えず、ですね)


ちょっと胃もたれする







まだまだ着床してないかな?くらいですし


過度に期待はしません。


というか着床してないなら


↑これは生理前症状ってことか!





これ書きながらうとうとしてました👻








今周期こそ!妊娠できますように❤️