今日の基礎体温は36.88℃!


やっと高温期っぽい体温!!!


昨日よく寝たからかなあ


起きる時間遅かったからかなぁ









でも嬉しい😊


ルトラール飲み始めて5日目になりました。











最近の体調は……



胃もたれ?



もともと胃が強くないので…


ややこしいですが、ただ胃がもたれてるだけだと思います🦔笑










そろそろ着床の時期だなぁ


買い物行ったとき、パイナップル買おう🛒


ジンクスのパイナップル食べよう🍍


抗酸化作用!!







土曜日仕事だったので


なんかあんまり休んだ気がしませんが


お天気の良い日曜日を


満喫しようと思います☀️









来週の今頃は、ワクワクできてますように!



今周期こそ!!!妊娠できますように❤️