今日の基礎体温は36.65℃

低くない!?高温期だよ、大丈夫!?









昨日は夜勤明けでしたが

夜勤が思ったより忙しく

あまり寝れなかったので

帰ってからお風呂に入って寝ました。

とはいえ2時間ちょっとかな?

そこで体温測ったのですが36.89

これは参考値だな。








基礎体温の上がりが悪いですが

ルトラールは今日で3日目。

ポカポカ感も少ないかも。

ちゃんと排卵してんのかな???

やっぱり排卵確認のエコー
やった方がいいんじゃないかな

ていうかやってほしいな。
せっかくタイミング療法やってるのに。

次通院するときに言ってみようかな。










昨日やった福さん式は

やはり子宮口遠く、ちょっとコリコリしてました。少し口も閉じ気味でした。









なんか最近、甘いものをすごい欲します。

もともと好きなんだけど。

ついつい買っちゃう。

生理前なんか!って感じです。










最近天気が定まらず

私はお天気痛持ちなので

雨が降る前は頭痛がします。

昨日頭いたかった〜〜〜〜〜。




暖かくなるのはいいですが

花粉はイヤですね。










明日も仕事〜〜〜〜。

ストレスなく過ごしたいんだけどなー。