今日の基礎体温は36.58℃(昨日は36.22℃)




昨日、一昨日よりはグンと上がったけど…


もうひといきほしいところです。











今日は夜勤です。


とはいえ平和そうなので、実質業務は

19時には終了しそう。




穏やかに過ごそう。












今日は午前中、脱毛に行ってきました。


久々の全身脱毛〜


この脱毛したあと、お肌の調子がめちゃめちゃ良くなります✨






帰ってお昼を食べ、

脱毛ジェルだらけなのでお風呂に入り


あ、そうだ。

と、福さん式をしてみました。



実は昨日の夜は

一昨日と変わらない様子。

もちもちふっくら、子宮口近めで開いてる。




今日のお昼は、

子宮口遠ーーーーくなってました。

若干開いていました。


やっぱり昨日排卵日だったかなぁ?





昨日はやはり

旦那さんの体力的に厳しく、

タイミングもシリンジもできませんでした。





2日前のシリンジの子たちが

頑張ってくれるといいなぁ…。



そして昨日の朝言った

下腹部痛ですが。



お昼すぎからなくなりました。











そして今朝から、ルトラール服用です。


今朝の基礎体温はまぁまぁだったけど、


今、身体がポカポカしてます。


高温期入ったかな?


基礎体温計持って来るの忘れました。


なので明日の朝は体温測れません。






日曜日まで基礎体温がちょっと高かったのが、

クロミッドの副作用とするなら。


今日が高温期1日目!


頑張れーーー!!!









昨日も夕方、薄ーーーく不正出血。


おりものシートしてなかったら気づいただろうか?

くらいの程度。








今日は不正出血なしです。




穏やかに過ごします🙂









今周期こそ!


妊娠できますように❤️