今日の基礎体温は36.30℃

低温期っぽい体温になりました。

間もなく排卵するかな?








昨日の朝9時にオビドレル自己注射💉して

昨日の夜、排卵検査薬。

ピンク色〜🩷

まだ陰性でしたが。




そして夜、タイミング。

昨日まで、1日おきにタイミングとれました。

今日もタイミングとりたいけど

旦那さんの体力がもたなそうなので

恐らくシリンジになるんじゃないかと🤔





昨日の朝9時注射だから
36時間後だと…
排卵は今晩の9時くらい?かな?












今朝の排卵検査薬。

昨日の夜よりは濃いけど

まだ陰性かなぁ。

陽性→陰性が確認できるまで

朝昼晩の3回チェックしていこうと思います。








そして今日は

鍼灸の日!




針は嫌いだけど(笑)
リフレッシュになって
とっても好きな時間です✨











ところで、
昨日の夕方、不正出血がありました。

クロミッド&プレマリンの副作用?

オビドレルの副作用?

ホルモンバランスの変化によるものなのか…









ルトラールは水曜日からなので

穏やかに過ごしたいと思います🙂