今日の基礎体温は36.66℃


これ、基礎体温上がってるの

クロミッドのせいなんじゃない?






と思ってネットで検索検索…














あれ?前回の周期でも調べたような…










そう、前周期でも


基礎体温が高いとボヤいていました。







そして、

クロミッドの副作用か、ふーん




なんて納得していた様子。








すぐに1ヶ月前のこと忘れる(笑)









調べてみると、クロミッドで

ホルモンバランスが変わるので


基礎体温が少し高くなることはあるんだそう。


前回もそうだったし、そういうことにしておこう。













そして今日とうとう!




オビドレル自己注射〜👏




私実は医療従事者。



注射は見慣れています。

(やったことはないんだけど)



この程度の針なら痛くないだろうと


たかをくくって、いざ自己注射。












刺す直前…



ちょっと怖い(笑)




いち、にの、さんで刺す。



ブスッと。






痛い…


なかなか針が腹に入らない。



ここ、グッと力入れるの怖い。










ゆ〜〜〜〜〜っくり


針を刺しました。






多分ゆっくりすぎて痛い(笑)



ひと思いに刺せば多分そんなに痛くないんだろう。







注入するときはほぼ痛みはありませんでした。











でもちょっと、


貧血になった。


気合い入りすぎた、緊張しすぎた(笑)




トラウマになりそ。






次やるときはひと思いに刺そう。












注射後、5分くらい横になりました。



思ったより刺すのに力が必要だった。

細い針だからもっとスッと入ると思った。


ひと思いに刺したほうが絶対痛くない。




今回は角度90度くらいでやったけど、


今度は斜め45度くらいでやってみよう。


その方がひと思いに刺せそう。








注入するときは痛くなかった。












今朝まで排卵検査薬真っ白だけど、


今日の夕方にでも排卵検査薬やってみよう。


色つくかな?














よし!


今周期で妊娠する!ぞ!