今日の基礎体温は36.90℃




高温期13日目っていうのが

自力の黄体ホルモンではありえないので

これはルトラールのおかげです。


お薬ってすごい。







そのルトラールですが。

明日までの服用なんですが


もうリセット待ちなので、

昨日の夜の分を飲んでません。


いつ生理がくるのかなー。



 









そういえばホルモン補充して


高温期はとっても元気に過ごしました。笑


肌荒れもまだしてないし。


イライラは…いつもと変わらず。


体調よかったです。









昨日ふと

福さん式をやってみました。


子宮口ふにゃふにゃ!

そして開いてました。

距離も近い。





お薬のせいで生理来てないけど


生理のときのソレでした。








ルトラールの効果はどのくらいで切れるかな???



はやくリセットこーい!







卵管造影検査後のゴールデンタイム

1周期目が終わってしまいます。




次こそ妊娠できますように!!!