おはようございます!


今日の基礎体温は36.99℃


起きたときすごい寝汗をかいていてびっくりしました。


寝汗かいてるってことは

体温を下げるためなんだろうから

基礎体温下がるのかと思ったけど

全然高温期でした。




 



高温期12日目でこの体温。


期待しますよね〜


でも昨日排卵検査薬で真っ白を見たので


もうドキドキはしません。


早くリセットしたいのです。






ルトラール、月曜日分まであるのですが


1日早く、今日の夜でやめようと思います。


ルトラールをやめて

どのくらいで生理の来るかな〜


どのくらい高温期続くのかな〜


とっくに自分の黄体ホルモンは

切れてるはずなので。


ルトラールの効果やいかに。











昨日寝る前、


旦那さんが


子授け祈願に行ったときの木札に向かって


手を合わせてました。


期待に添えなくて申し訳ない。。。


なんでできないんだろうなぁ。