こんばんは!


今日は高温期8日目です。

今朝の基礎体温は36.86℃。


悪くはないのですが。

昨日の37℃超えはどこへ…。





私は今週期からタイミング療法で


クロミッドを飲んで卵を育て、


卵管造影検査をしたあとのゴールデン周期で、


排卵後はルトラールで黄体ホルモン補充をしているわけです。




不妊治療始めたばかりにしては

なかなかのペースで進んでいる感。





普段の高温期は

10日〜12日です。


ルトラールを飲んでいると生理がこないとのことで…。


私は3/12 高温期14日目までは

ルトラールで黄体ホルモンを補充します。


高温期10日以降の経験があまりないので

どういった推移をたどるのか、謎です。


今回妊娠してると思い込んでいるので

楽しみかも!ソワソワ!笑






昨日から福さん式で自己内診しています。

毎日ここからコピペして、

少しずつ足していきたいと思います。


高温期7日目

夜:子宮口近め、開いてる!?

 子宮口周りコリコリしてる

 おりものとろみあり、量そこそこ




高温期8日目

朝:子宮口ぎゅっと閉じてる

 子宮口周りはコリコリ


昼:(福さんなし)

 おりもの少ない!ほぼないレベル!

 あってもペタペタするもの少量


夕:子宮口、朝より少し開いたかも

 子宮口周りは変わらずコリコリ

 おりもの増えた。とろみあり、クリーム色より少し薄い色








フライング検査したいんだけど

怖くてできません。


排卵検査薬でフライング

何度もしたことあります。


それすらもう怖くて…。


真っ白にはならないとはいえ、限りなく白に近い。


確かに妊娠検査薬の真っ白よりもダメージは少ない…………かもしれないけど………


こんなに薄いならナイだろ!


と思ってしまって。



毎日少しずつ落ち込んで…。笑





妊娠初期症状があるとか、

もう少し妊娠してそうな気配が感じられたら

フライングも考えます。





妊娠してますように!