こんにちは!
今日の基礎体温は36.69℃



微妙な感じですが、
私は、基礎体温は外気温の影響を受けると思っています。

うちは寝るときは電気毛布派で
室温は温めてないんです。

今朝、雪が舞うくらいの気温だったので
恐らく基礎体温も多少影響を受けているはず!

と、思っています😶

ということで高温期です!笑





昨日、福さん式をしてみました。

子宮口はキュッと閉まっていました。

そして最近、おりものが多い気がします。
これはルトラールの影響なのかな?

排卵が終わって生理までの間は基本的にはおりものは少なくなっていく印象でした。

ルトラールにそういう作用あるのかしら?





そして先日、HCG5000の抜けを調べるために排卵検査薬しましたが、早すぎましたね。

今日で1週間。

どうやら、中国から排卵検査薬が届くようなので、
明日の朝にでもやってみようかなー。





さて、今日は仕事が終わったら鍼灸に行ってきます🦔