若者から熱狂的な支持を得ている5人組DJ集団

「レペゼン地球」

が本誌に初登場頂きました。

 

 

 

YPLUSを知っていた方、知らなかった方、

レペゼン地球を知っていた方、知らなかった方、

 

ひとまず、たくさんの方々にご購読頂きありがとうございました!!!

 

特集では、メンバーの一問一答や意外な素顔が見られる座談会など、

レペゼン地球の皆さんの魅力の秘訣が盛りだくさんです。

 

 

今回の撮影に同行した編集部からのウラ話↓↓↓

 

・撮影ではとても積極的に、自ら進んで動いてくださり感動した

・いつもは動画撮影を主にされているからか、カメラ📷写真という仕上がりにとても興味をもたれていた

・一日でヘアスタイルを変えるストイックさ

・DJ社長サンはとてもよくしゃべる(笑)

 

など、メンバーの方々の仕事に対する熱量を感じた!!とのことでした。

 

 

 

新宿男のファッションマガジン「ワイプラス」

「YPLUS」

毎月15日全国の書店・コンビニで絶賛発売中

 

 

来月号 (Vol,83) も只今切磋琢磨に作成中です。

ご期待ください!!!