は旦那ですよ




実は表ブログは

https://ameblo.jp/y-pinchan/

でやってますが、旦那の愚痴等は書かないようにしてます


もしかしたら見るかもしれないので。

なのでこちらで書きます。





昨日は相当楽しかったらしく、


随分と酔っ払って

先輩に(しかも役職者!!)

車で送ってもらって(普段は電車通勤)

帰ってきました






1階の和室に布団ひいておいて正解でした


そのまま朝まで爆睡
(ちょっとだけ朝まで息してるか心配でした)



これは今日は期待できないなーと思い・・・



私、頑張りました


一週間ほぼワンオペで

実家の助けは借りましたw
夕ご飯食べに行ったりニヤニヤ




土曜日も一日仕事からの飲み会だったので、


1週間子供に会えてないのに

丸一日寝てました



旦那が家で何もしないで寝てると

いないときより

嫌な気持ちになるのは

なんでだろ〜






午後から義実家(旦那の実家)に行ったけど

そこでもずっと寝てましたw






私は母親から解放されないのに


何故旦那側は容易くも


父親から解放されるのでしょうか


でも昼寝と夜の寝かしつけ(むしろ一緒に寝ててください)は



何故か娘はお利口さんにパパとしてくれました




特に昼寝!ほとんどセルフねんねではないだろうか


セルフねんねなんてしたことないのに!!!!



夜は少しだけ泣いたけど、もう寝たみたいなのでまぁいいでしょう



もれなく旦那も寝てるわww





私は優しいので旦那に怒ったりしません


怒っても解決しないからです

仕方ないことなのです




でも、



吐き出す場所は必要かと思うので、



誰かが聞いてくれることを信じて



こちらで吐かせていただきました







旦那には感謝してます


毎日夜遅く帰ってきて、朝早く出かけて


そんな中でも


ゴミ出しと
夜の洗濯(今週は前半3日間だったけど)

やってくれているので









まぁそれ以外は私ですが




給料の割に合わない!!!!

納得いかない!!!!











母が




まぁ、男の人には(我々がどれだけ大変な思いをしているのか)一生わかってもらえないわよ〜


と言っていたので、





一生わかってもらえないつもりで


子育てしてます




母は本当に偉大です

3人育てあげて尊敬してます










2人目欲しいけど、


この状況で2人目できても大変すぎるという

ジレンマ








これからあと夜のお仕事(洗濯など)がんばります









またブラックになったら来るね













スッキリーーー!