こんにちは〜♡♡


またまたブログ更新してませんでした

すいませんえーん





さっき、ほんちゃんのブログにめっちゃ長文のコメント書きました照れ

「長文やと読みづらいかな…??」って思いつつ、ボイメンへの思いを書きましたニコニコ

ボイメンへの思いを書いていると、気づいたら長文になってましたびっくり

本当はもっと書きたかった(^_^;




フォーチュンのHP!!
写真が変わっとる!!ラブ




コラージュしてみたおねがい


なんでか私自身もわからんけど、私の同担拒否がちょっとだけ強くなってる感じがするびっくり

私、ライブの映像とか見たら、絶対ピンクのペンライトの人がどれぐらいいるか確認してるびっくり

私もライブとか行きたいけど、中学生やし、兵庫県住みだし、遠征なんか簡単にできひんから行けないのよね…

ライブに行けない…
そんな自分がなんか嫌なんだよね…

皆が、「特典会行ったよ」って推しとのツーショとか投稿してたら「私はなんで行けへんのやろ…」ってなって病んでまうのよね…

兵庫県来てほしいなぁ…











でも、ほんちゃん見てると元気出る爆笑爆笑

いつか絶対イベントとかライブ行くからね!!

仮に現場行くとしたら、関西圏内にとどまると思いますキョロキョロ

ボイファミの皆さんとも会ってみたい…!!
でも私は人見知りなんで、実際自分から話しかけに行くのが超苦手です…ガーン





話変わりますが…、




キウイブラザーズ可愛い♡♡







昨日の朝にいたスズメ🐦
お花見てくれてありがとう!!❁✿✾