1年と5ヵ月と4日 | あたりまえの明日

あたりまえの明日

2022年1月夫が脳出血で突然亡くなりました。日々の気持ちの整理をしながら、前へ進むために。

月命日から

ブログを更新しようと思って開く度に

言葉を探せずに閉じる

を繰り返して

今日になってしまいましたキョロキョロ

 

昨日の日曜日はお墓参りに行って

義実家寄りました

お義母さんが

夫の物を処分しようと思うと仰ったタラー

夏に姪が来て同居するし

片付けはしたいよね うん

うちの夫は実家を物置代わりに

車の部品やら無線のあれこれを

置いていたから

それは手に余る…ガーン

もうあと何年生きるかわからないし

自分が居るうちにとお考えになったようだ

お義母さんの思うようにして下さい

と言ってきたアセアセ

 

帰ってきたら娘からお花が届いたルンルン

そうか『父の日』だった!!

可愛い白いお花

娘は娘で 早く逝ってしまった父に対して

どう表したらいいかわからない感情が

あるようで…

それぞれが

いいようのない寂しさと闘っているのだと

思った一日泣くうさぎ