今…ですか? | あたりまえの明日

あたりまえの明日

2022年1月夫が脳出血で突然亡くなりました。日々の気持ちの整理をしながら、前へ進むために。

勤務先で連休明け発熱の方がいて…

翌日コロナ陽性判明

その後社内で発熱者及び陽性者が

続出し、週末には10人を超えてしまいました

もうびっくり気づき

金曜日の帰宅時に抗原検査キットを持たされて帰宅

月曜日の朝は検査してから出勤して下さいとのお達し

社内が大変なことになってますキョロキョロ

私は二度寝して元気!!

 

今日は休みだったけど

新たに営業所長が40度の発熱とか…

隣で仕事していた男子が体調不良とか…

ひゃあ~って感じですアセアセ

 

感染者も減ってきて

全国で旅行支援も始まったし

今?何で? という位の驚きです

毎日朝礼後にみんなで消毒して回ってるのに?

アルコールもうがいも準備されてるし…

これ以上どうしろと? という感じですが

また席移動になりました

いつまでつづくのでしょうねショボーン

 

今週末の予定はすべてキャンセルしてひきこもり

(予定といってもグリーフケアとお墓参りだけど…)

今日はお家から出ていません

お掃除とお洗濯だけして

あとは

Amazonプライムとティーバーで…汗うさぎ

誰とも話さずに終わるなぁ

あ、今日は月命日だった!!

9ヵ月も経ってしまった

父さんがいれば

笑い話にできるのになぁ泣くうさぎ