満員御礼!「大阪公演直前記念スペシャルイベント」 | 舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ

いつも、舞台『弱虫ペダル』を応援いただき、

誠にありがとうございます。

 

去る10/4(火)に大阪・梅田ジョイポリスにて

舞台『弱虫ペダル』~箱根学園(ハコガク)新世代、始動~

大阪公演直前記念スペシャルイベント が行われました。

当日は、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

 

11名のキャストが箱根学園(ハコガク)、

総北のジャージを羽織って登場すると、

満員の会場からは絶叫にも似た大きな歓声が沸き上がり、

キャスト達のテンションも一気に上がったようでした!

 

 

キャラクター写真を見ながらのトークや、

本邦初公開となる「公演ダイジェスト映像」が流れると、

キャスト達もお客様と一緒に食い入るようにモニターを観ていました。

 

 

イベントに参加できなかった谷水力さんからの動画コメントでは、

谷水さんの「盛り上がってますか~~?」という問いかけに、

会場全体から「は~~い!」と大きな返事が返ってきました。

 

プレゼント抽選会では、

公演ポスターに登壇キャスト全員のサインをするという事で、

その場で一人ずつサインという「公開サイン会」となりました。

 

 

最後にキャスト達から大阪公演への意気込みを語ってもらい

トークコーナーは終了、

その後のハイタッチ会も大いに盛り上がりました。

 

イベント終了後には、ジョイポリスさんのご厚意で

キャスト全員がアトラクションで遊ばせていただき、

キャスト達も大いに楽しんでいました。

 

※写真は撮影許可済

 

いよいよ明日から大阪公演がはじまります。

このイベントでお客様からいただいたパワーを舞台に反映させ、

力いっぱい演じていただきます!