二日目終了!渡辺先生ご来場!! | 舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ

いつも、舞台『弱虫ペダル』を応援いただき

誠にありがとうございます。

 

舞台『弱虫ペダル』~箱根学園(ハコガク)新世代、始動~

二日目終了致しました。

 

本日は渡辺航先生が劇場にいらして、ご観劇下さいました。

観劇前には先生から、

キャストの皆さんへ色紙を描いて下さいました!

先生、いつも素敵なプレゼントありがとうございます!!

キャストも大喜びでした!!

 

 

今回はステージ上にて渡辺先生、シャトナーさんを中心に

ペダステカンパニーとして集合写真を撮らせていただきました!

 

 

明日は東京公演の最終日です。

当日券もご用意しておりますので、皆さまお待ちしております!