ロードレーサー!! | 舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ
今回もインターマックスさんに自転車のご協力をいただきます。
「箱根学園篇~眠れる直線鬼~」ではどのように自転車が登場するのか!?
ご期待下さい!!

写真は、ロードレーサーに興味深々のパーカー3人組。


舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ

インターマックスさんのサイトはこちら
$舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ-インターマックス
http://www.intermax.co.jp/


インターマックスの今中大介さんは日本人初のツール・ド・フランス出場選手!
実は前作舞台も劇場に観に来て下さり、熱い感想を頂きました。(ありがとうございます!)


実際に自転車の第一線で活躍していた方に関わって頂けるのは本当に光栄なことだと思います。舞台『弱虫ペダル』が自転車を盛り上げる存在になれたら嬉しい限りです。


まずは、1/30の初日に向けてカンパニー一丸となって頑張ります!!
応援、どうぞよろしくお願いします!