伊勢丹立川店 個展終了しました | 色鉛筆画家 今福優子の美人画

伊勢丹立川店 個展終了しました

6/11(火)をもちまして個展が無事に終了いたしました。

伊勢丹立川店での個展は初めてでした。

6点ご売約いただき、新たなご縁に感謝いたします。


初めて描いたスカーフベアも好評でした。

百貨店内に掲載されていたDMのスカーフベアのポスターの写メを撮って来られた方もいました。


今回の個展のキーワードは✨再会✨


数年ぶり、20年ぶり、四半世紀ぶり、40年ぶりの再会が連日続きました。


皆さんが事前に来ることをあえて連絡せず、突然のご来場で感動もひとしお✨


静岡新聞に掲載されたのを見て、中学の同級生が静岡から来てくれました。40年ぶり。

素敵な大人になっていて、いい年齢の重ね方をしているなと嬉しくなりました。


中学の音楽の先生も静岡から来てくれました。


ご来場いただいた皆様が、忙しい中時間をつくって見に来てくださったこと、とても嬉しかったです。


百貨店にお買い物にいらしたお客様が立ち寄って、初めて見る色鉛筆画にさまざまなご感想をいただいたり、帰りに色鉛筆買っていきますと言ってくださる方もいました。

立川に初めて来たことで、さまざまな出会いがありました。

個展の醍醐味でもあると思います。


ご来場いただいた皆様、作品をお迎えいただいた皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。


8月伊勢丹浦和店での個展に向けて頑張ります。